41w | aoの育児にっき

aoの育児にっき

このブログは妊娠期について書いたものでしたが、
2017年5月8日、29歳で娘を出産‼︎を機に育児ブログとなりました♡
が、さらに、2018年6月第二子を授かり、2019年1月出産。育児記録となりました♡(❊´︶`❊)。۞·:

誘発分娩入院 1日目。

3時半頃 産院到着。
 
矢継ぎ早に

家族構成などいろんなことを質問され、

ラミセル挿入処置するため処置室に移動。

(変な話、ここの処置室は狭い。
まぢで閉所だめだってわかった。)

これが痛い、痛い。

内診なんて全然比にならない。

先ず、処置のために入り口を開けるのが痛い。

だって開けたことないくらい開けるから‼︎

まぢで死ぬ思いだった。

そしてラミセル挿入。

終始、叫ぶ。。
いっいたーいって。

処置室の外まで響く。叫び声。

でも痛いからしょんない。

恥とかなかった。だって痛いもん。

時間は5分くらいかな?体感はめちゃ長かった。

陣痛促進剤はもっとらしい。

どうしよう…。明日は明日で、すごく心配…。

だって明日は

朝6時と7時に薬を飲み、

ラミセルを抜いて、

バルーン入れるかジャッジ。。

そして点滴…。

しんどいわ。