9連勤お疲れっした! | あいうえあおいのブログ






お疲れ様です🙌🏻





9連勤を終えて久しぶりの休日☺️






9連勤最後の1時間くらいは、色々あって、精神的なストレスで突然バイト中に涙がこぼれました(笑)






誰も見てないところで、さっと泣いてさっと戻ったのでお客様もスタッフも気がついてないからおけまる🤙🏻






いやぁそれにしても精神的にしんどかった…
突然病み期に入ってしまって、ストレスで気持ち悪くなって、息が上手に吸えなくなって、ドリンク作る場所で座って泣いた😂






その後社員さんに、大丈夫?疲れた?って声かけられるほど顔には出てたみたいだけど🙄





ほんと顔に出やすいタイプなので申し訳ない🙏🏻






家に帰ったらその社員さんから電話があり、色々あるよね〜〜って軽く談笑





そしてその後は彼と電話でまた色々と…笑






やっぱり私には恋愛は向いてないのか💭






仕事っていうか、バイトが楽しくて楽しくて







両立は学生の頃から出来ないんです🙄🙄🙄






学生の頃は勉強と部活の両立が出来ず(つまりバカ)






一つのことにしか集中出来ない派っているよね!それ!!!!!ワタシ!







B型なんでつってご愛嬌☺️








これからどうしたものかな😌







では、今から寝ます(笑)







おやすみ😴