0706ご飯 | あいうえあおいのブログ





こんばんは





真夜中更新🙌🏻と思ったら深夜に書いたものの更新は出来ず🙄
最近は完全に昼夜逆転でお肌にも何もかも悪いですね…





実際昼夜逆転の生活になってから風邪を引きやすくなったり、メイクしたまま寝ちゃうとか最近ありすぎて良くない良くない😰





7月6日は高校の友人と新宿にご飯に行きました☺️





{30F8ED96-0DD4-4B8D-9D56-93F5811CEB51}







チーズタッカルビ🧀





食べ放題+飲み放題だったのに、女子あるあるの喋りすぎてあまり食べずにすぐ満腹……😔





ちょっと勿体無いことをしてしまった…💦





{88D10EFC-375B-4898-835E-85062A20DCD0}







フィリピンに2ヶ月留学しちゃうのでその前に😢





帰国したら絶対に会ってもらうぞ🌞







ではまた今度書きます😌