12月が今年もやって来る | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
暦の1年。
12ヶ月ある中で、1番好きな月は、12月。
(この情報は誰得かってことと、Blogタイトルは某有名クリスマスソングのパロディーじゃないかっていうつっこみは受け付けません。)

なんでかって、また1つ歳を重ねる誕生日という日が来て、
その翌週にはサンタさんが街にやって来るクリスマスがやって来て、
その翌週には新しい年がすぐそこに段々とやって来る。
誕生日にもクリスマスにも共通して言えることは、
大切な誰かの為に、その大切な誰かがお祝いの気持ちをくれる日。

それは言葉だったり、物だったり、形は色々だけれど、
1つ確かなことは誰かが誰かのことを想う素敵な日。

特に誕生日というものは、
その1年間どれだけ自分が周りの人に支えられ、
そして支える事が出来たかを感じることの出来る日。

365日の締めくくりの12月。
大好きです。

そんな、大好きな12月だから、それはとびっきりのことがやりたくなる♡
大好きな12月に、2014年最後に、少しでもたくさんの方の心に響く喜んでもらえる何か。
いつも以上になんだかイベント企画にも力が入ります。

2014年のラスト。
来月12月、CHEER'Sでは第三週まで毎週皆様に素敵なイベントをお届け致します!


12月5日(金) 予約受付中!

12月12日(金) 予約受付中!
午前の部 11:00~13:30(OPEN10:30)
午後の部 18:00~20:30(OPEN17:30)
WORKSHOP@CHEER'S BAKESHOP

12月18日(木) 12月11日(木)予約開始予定
11:00~12:30( OPEN10:30 )
CHEER'S ママ部 

12月20日(土) 12月13日(土)予約開始予定 
19:00~21:00( OPEN18:30 )
CHEER'S部 カリグラフィー部第二弾

12月のこの4日間、是非CHEER'Sの為に皆様の予定をください♡笑

うめはんママ×CHEER'S部 クリスマスパーティー
 は、
阪急うめだ本店がママを応援するプロジェクト、CHEER'S部 ママ部の特別部長も務めて頂いている、相馬れいこさんがイメージモデルであるうめはんママ 
そして、カリスマママ集団である IN THE TRUNK さん
そして、CHEER'Sとのコラボレーションで、ママによるママだけのママの為のクリスマスパーティーを開催致します!

IN THE TRUNKさんが提案する大人の為のクリスマスパーティー、
当日はCHEER'Sがとっても素敵な空間になる予定・・!
monchuchu ( モンシュクレ )さんによるアイシングクッキーWORKSHOPに、
FUJIWARA WOOD WORKING ( フジワラウッドワーキング )さん・
DRESS ( ドレス ) さんによるテーブルコーディネートのデモンストレーション、
紅茶feuille ( フィーユ ) さんの試飲や、CHEER'Sのクリスマスビュッフェ付き!
当日は、ファッションライターが選ぶベストママドレッサー賞 ( 1名様 )
なんと参加者の皆様には Cathy ( キャシー ) 素敵なお土産まで!

と、これでもかと詰め込んでおります♡笑

ご予約に関する詳細は、予約サイトでご確認くださいませ。

そしてそして!
今年最後のWORKSHOPは、なんと from トーキョー!笑
自由が丘BAKESHOP の 浅本充さんが来てくださるんです!!!!
去年のちょうど12月に初めて行ったBAKESHOPはクリスマスムードで
本当に素敵な空間でした。
TRANSIT GENERAL OFFICE でも、ALL DAY COFFEE なんかのグラノーラ等は
浅本さんに監修して頂いているメニューなんです。

そんなBAKESHOPが提案する、
クリスマスのフードやドリンクからラッピング、
テーブルコーディネートまでトータルで存分にクリスマスをお楽しみ頂けます。

" La table  de nöel " 、クリスマスのテーブルというなんともロマンティックなテーマでのWORKSHOP。

ご予約はこちらから ↓



第三木曜日、今年最後のママ部は1年の総まとめ。
20日(土)のCHEER'S部では、カリグラフィー部第二弾を開催。
クリスマスに年末年始、お礼をしたためたい行事が満載。
カリグラフィーで、大切な方へのカードを贈りませんか。

こちらの2つのイベントはまた追ってご予約を開始致しますので、
予定だけは皆様ばっちり空けておいてくださいね?笑

ではでは、2014年のクリスマス。
CHEER'Sでお待ちしております。