夏といえばかき氷 | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
前日の金曜日の夜、立ち寄った本屋さんで
雑誌CREAの京都特集を見てから
京都に行きたい!!欲が、ふつふつ♡

{43F3DB34-DD6F-44A1-928B-FBDD7FBB5CB1:01}

そんな土曜日のお休みは、このお方と京都デート♡

{C80D75D2-7703-4410-807D-B9AFBD62BEC8:01}

お馴染み、しーたん♡

{AA8E7C3D-1100-454E-ADB5-C72F8C6ED991:01}

レセプションパーティーに仕事で行けず、
OPENしたら一回行ってみようと思いながら昨日にまで至ってしまった、IN THE GREENへ。(かなり今更感がありますが。笑)

私たちは、ピザランチに♡

今日から生憎の雨続きですが、昨日は快晴♡暑くて倒れそうな位でした。笑

{21091981-644C-48FE-BCF4-69C26944C6EE:01}

そのままお次は、かき氷♡
行きたいかき氷や甘味何処がまだまだ沢山ありますが、まず昨日はこちらへ。

雪ノ下 京都本店

ちょうど訪れたのが15:30頃だったので、そこから30分程並びました。

{B0D6FD0B-DE6C-45D1-A9C7-C2266F1DC248:01}

はい♡念願のいちご氷さん。
残念ながら、バレンシアオレンジ氷は完売。梅氷とこちらをシェアして頂きました♡

氷というよりは、イタリアンジェラート?
練乳のアイスと一緒に頂くのが相性120点♡

次に行きたいかき氷はもう決まっているので、次はそちらへ行くつもり♡
もう7月も半分終わってしまったので、夏が終わる前に!かき氷制覇が今年の夏の目標です。笑

{D9FC2691-4D6A-408A-932C-D247BAAE55FE:01}

京都といえば、IZAMAも勿論♡
かき氷はじめました。
IZAMAのかき氷は、マンゴーごおり♡
もうね、本当、こぼれ落ちそうなくらいマンゴーが、ゴロゴロっと♡

今週は、祇園祭ですものね。
IZAMAの空間で食べるかき氷、お勧めです♡

{FC57A7E9-BAA9-4C67-9AA8-98A8B54E69F6:01}

そんな昨日のコーディネート。

相方さんからの突然のプレゼント、HYKEのTシャツがお気に入りです♡

ZARAでとっても安く購入したサンダルは、昨日見に行ったZARAで更にSALEでお安くなっており、2980円になってました。笑 なので、良かったらぜひ♡笑