ママ部始動! | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
5月に開催したWORKSHOP@CHEER'S。
CHEER'S初めての " 子育てママ " のWORKSHOPでした。

WORKSHOPの始まりは、去年の7月。
" お仕事帰りに女子力UP " を掲げて始まったWORKSHOP@CHEER'Sですが、
改装を機に女子力UPから更に幅を持たせた企画をどんどんして行きたい・・!

ということで、改装後初のWORKSHOPは子育てママへのWORKSHOPでした。

image


講師は、雑誌 Richer のモデル・VERY読者モデル
そして、躾と脳科学の幼児教室 そうまハウスキッズスクール の校長をも務める
相馬れい子さん。

image

この日はれいこさんと一緒に子育てについて考えるプログラムや
皆さんの悩みや情報交換を通して、
同世代のお子様を持つママの皆様から
『こういう場を作ってくれて嬉しい』とのお言葉。

幼稚園に行けばママ友を作ることがあっても、
まだbabyのママは中々周りに悩みを共有出来るお友達が居なかったり、
子育てについて話す時間、いろんな考えを知る時間、
そういう機会というのは中々ないんですね。

image

この日をきっかけにれいこさんとお話しました。
CHEER'Sもれいこさんも、
『もっともっとママたちが集まれる場所を作りたい!』

そこで、作ります。ママ部♡

これから毎月第三木曜日、11:00~12:30(OPEN10:30)で
ママ部を定期開催致します。

特別部長は勿論、相馬れい子さん♡

毎月テーマを決め、皆様と子育てについての悩みや情報交換会。
参加費は、1drinkオーダー制です!
(勿論、お食事をして頂いても構いません♡)

ママ部は、ママだけ♡の時間にしたいと思っています。
勿論お子様と同伴頂いても構いません!が、
中々、ママだけの時間ってありませんよね。
ちょうど幼稚園や保育園へ大切なお子様を送り出した後の開催時間設定になっております。せっかくなので、ママだけで楽しめる時間になればと思っています♡
(お子様連れの方も、数に限りはございますがキッズチェアーも勿論ご用意しておりますは♡)

さて、今月の第三木曜日は来週の17日!
7月のテーマは『マタニティママ』です。

マタニティママの皆様、是非お気軽にご参加ください♡
マタニティママでなくても、構いません!
マタニティを経験されている皆様、是非マタニティママにアドバイスを♡

詳細は、
こちらよりご覧頂き、
ご予約は参加ボタンのクリックをお願い致します♡
皆様のご参加、心よりお待ちしております!