水曜日のお休み | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
先日のお休み、やっと #なかもとちひろ
 の DISHes curry に行って来ました。


{D4D23A06-4EC6-4418-8187-A3684C2BECA3:01}


逆光でも鬼の可愛さ。


{6804A8FF-49B7-4D03-A738-59470EE5453F:01}


千尋ちゃんの週替わりカレーは、大盛りが無料♡

美人が作るカレーは、それはそれは美味しいのです。
野菜ソムリエの資格も持つ千尋ちゃんのカレーは、野菜の旨味が驚く程たっぷりでまさに千尋ちゃんがテーマとしている " 女性が昼から食べたくなるカレー " そのもの。
焼肉お寿司天ぷらの次に好きな食べ物は、カレー。(この情報、誰得。)

大盛りでも足らない♡

営業日が、火・水・木曜日のみなので中々お休みの都合で行けませんが、また中本千尋ファンクラブとして必ず行くからね♡

大阪府大阪市北区堂島1-5-35 堂島レジャービル 6F
11:30~15:30(売り切れ次第終了)


{FEA01648-582A-433C-A5C6-CB5E2FE2C66D:01}

お休みの日が水曜日だと比較的早起きな私。笑

水曜日は大体何処の映画館もレディースデイだから♡
先日は、ウッディアレンの新作 " ブルージャスミン " に、 " her "を観て来ました。
1人映画って大好き。


{A6ADECC6-C9FB-4FEF-9996-450AD3591ABA:01}

そんな日のコーディネート。ブラック一色のコーディネートにパナマハット。

冬はめっきりシルバーのアクセサリーばかりだったのに、最近はゴールドが気分です。