最近のお洋服と美容のこと | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba

ご無沙汰しております。


最近めっきり書かなくなってしまったBLOG。書こう書こうと思い、下書き保存だけが溜まって行く日々。

instagramは更新しているので、是非インスタもフォローしてください♥︎


久々の更新は、お洋服や美容のことを。


最近の私のお洋服は、相変わらずいつでも好きなものやテイストは変わらなくて、モノトーンでシンプルな中で、遊び心のあるディティールやエッジの効いたちょっぴりモードでマニッシュなスタイルがいつでも好み。

image


流行のミモレ丈(ミモレ丈ってどういう意味なんだろう)は、お安くget。


{3A40F264-E694-45CC-957A-9880064D3218:01}


長く大切に使えそうなものは、良いものを。こちらは、YOKOCHANで。

image


相変わらず普段はめっきりパンツ派で、タックパンツに、肩が飛べそうなフリルになったブラウスやシャツを合わせるのが定番スタイル。

(肩が飛べそうなトップスが何枚もある。というか、持っている夏物は全部飛べそうなデザインかも。)


好きなものって結局変わらず、似たようものばかり買ってしまうのは私だけじゃない、ですよね⁈


{98DFF850-4F54-48A5-968D-63A8C333A855:01}


そして合わせるBAGは、お休みの日の特権クラッチ♥︎
こちらは、私のセカンドSŌLI♥︎
エナメルのグレーとレザーのホワイトが絶妙です♥︎


{9706FB6D-FCC3-47B5-83CE-92DC51C2DA15:01}

美容院は、WHITEHOUSE心斎橋店の茜ちゃんに頼りっきり。

お肌は、堀江のCIEL(シエル)に頼りっきり。


先日のフェイシャルエステは、通っていふのに中々お会い出来ずすれ違いだったMIKIさんに担当して頂きました♥︎


いつもエレクトロリフトアップコースのイオン導入は美白で、炭酸パックのオプションはマストです♥︎


そんな最近でした。

また更新させてくださいね♥︎