3月WORKSHOPのお知らせ | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba

昨日は、WORKSHOP@CHEER'S rosy monsterが無事終了致しました♡

午前の部の皆様

image


午後の部の皆様

image


ご参加くださった皆様、本当に有難うございました♡
こちらの模様はまた追ってUPさせて頂くとして(今度は必ず。笑)

本日3月1日(土)よりCHEER'Sにてrosy monsterの商品も
発売しております。




是非CHEER'Sにてお買い求めくださいね♡


ということで、3月開催WORKSHOP@CHEER'Sのお知らせです!
我らが #なかもとちひろ、フードデザイナーの中本千尋ちゃんが
blogに既にUPしてくださっていますが、
3月14日 チアーズワークショップについて。

3月のWORKSHOP@CHEER'Sは
フードデザイナー中本千尋による
、多肉植物を自由に植え替えをして一つの世界を作り出す『テラリウム』作成と、春のデトックスメニューのミニ講座です!

もう本日から、3月!春ですね。(まだまだ寒いけれど。)
今回のWORKSHOPのキーワードは、『循環』

春という季節は、
1年の中でもすべての生命エネルギーが芽吹く時。
春は、冬の間に溜まった毒素を排泄する季節なんです。

テラリウムも『循環』をして1つの世界が出来る面白いアレンジメント。
今、海外からブームが日本にもやって来ています。

私、テラリウム、めちゃめちゃ興味あります。笑

今回、テラリウムの助っ人もお呼びしています。

image

京町堀筋にある『 Ombre

image

この紫陽花を使ったアレンジメントなんて、本当に素敵。

image

テラリウムの打ち合わせに、先日千尋ちゃんと行って来ました。

image

こんなに可愛いミニサイズの多肉植物たちから好きなものを選んで行きます。

image

テラリウムを作る、#なかもとちひろ

image

仕上がりが、こちら。

image

週に1回も水をやらずに、反永久的にもつテラリウム。

image

今後CHEER'SのWORKSHOPは、勿論女子力を上げながら(笑)
ライフスタイルを楽しむ、男女問わずご参加頂ける様な内容も企画中。

image

千尋ちゃんと考えた特製春のデトックスメニューもお召し上がり頂きます。
皆で、テラリウムを作って、春の訪れに向けデトックスを学びませんか♡

下記詳細です。

日時:2014年3月14日()
午前の部
11:00-13:30(OPEN10:30) 
午後の部 18:00-20:30(OPEN17:30)
定員:各回35名 計70名
参加費;6,000(材料費・食事代含む)
予約受付開始予定日:2014年3月1日(土)12:00
予約方法:阪急予約システムにて

下記よりアクセス頂き、ご予約をお願い致します。
(※予約開始時間を過ぎてからご応募可能となります。)
PCからはこちら
携帯からはこちら

皆様のご予約、心よりお待ちしております!