ALL DAY COFFEE WORKSHOP | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba

今日、グランフロントにてALL DAY COFFEE初めての
WOEKSHOPが行われました。

image

っちゅーことで、午前の部第一発目の司会して来ました!笑

image

ALL DAY COFFEE × SHOKU SHOKU LOUNGE
美味しいコーヒーの淹れ方講座を開催。
ハンドドリップの
コツやコーヒー豆の選び方を知って、
いつもの一杯をもっ
とおいしくしよう!こだわりの豆も購入できます。
日程 2月22日 23日 3月1日 2日
11:00~12:00 17:00~18:00
場所 グランフロント大阪 SHOKU SHOKU LOUNGE
参加費 無料 申し込不要

ちゅーやつです♡



第一回目のWORKSHOPには普段からご自宅でハンドドリップでコーヒーを
楽しまれている方等コーヒー好きの皆様にお越し頂きました♡
親子でのご参加からご兄弟、1名様でのご参加、お友達同士と
様々なお客樣方にご参加頂きました!
(皆様、有難うございました♡)

ALL DAY COFFEEの店長、野口さんによるハンドドリップ講座。

image

コーヒー大好きシャイ店長のこんな爽やか笑顔が見れちゃいます。笑

image

コーヒーのコツは、やさしさ。

image

皆さんから出る様々な質問と共に進行。

image

我らが#なかもとちひろ も参加してくれてました。

image

一通りの説明とご質問にお答えした後は、参加者の皆様の中から数名
実際にハンドドリップを。
エノテカのワインソムリエ、三吉さんは初ハンドドリップでした。

image

最後に#なかもとひちろの100点笑顔と、

image

ALL DAY COFFEEメンバーと本日参加の三吉さん。

image

WORKSHOP参加前に@ALL DAY COFFEEにて
フルッティドゥをほうばるフェミニン男子と#なかもとちひろ

明日、そして来週もWORKSHOPは行われるようです!
詳細は下記♡

日程 2月22日 23日 3月1日 2日
11:00~12:00 17:00~18:00
場所 グランフロント大阪 SHOKU SHOKU LOUNGE
参加費 無料 申し込不要