@シンシアガーデンにてアイテムと思うこと | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
先日の東京滞在中、藤巻沙織ちゃんに会いに行ったシンシアガーデン♡

{9125C496-4498-4D10-9656-ACEEB20CD32B:01}

今年のGWもリフレクソロジーで訪れました。(その時の記事は、ここ)

{B3590494-48AF-40BC-88EB-AC26722844BE:01}

毒素の固まりみたいな私にぴったりの(笑)デトックス空間。
オーガニック&ナチュラルコスメのラインナップにこれまた心ときめき♡

{E70938E2-8B69-45B0-86B5-6D9F1E24CE0C:01}

沙織ちゃんお薦めアイテムを。

右から『 凛恋 rinRen (リンレン) 』シリーズ
シャンプー・トリートメント・ヘアミスト

『 MAMA BUTTER(ママバター) 』
ボディローション

凛恋のヘアミストは、webサイトを見てたら
滋賀県草津産つゆ草エキス配合!!!
滋賀県民として誇らしいしですし、より一層いとおしいものに見えて来ました♡笑
シャンプーとリンスは、まだ大切に温めてます♡(貧乏性)
ボディーローションも既に自分がベタベタなのでベタベタで無いものをお願いしたいですが、
ローションが乳液のようにさらっと馴染み◎

やっぱり最近きらきら感が無いらしいので、女子力UP目指します。笑
(あんだけWORKSHOPで女子力UPうたっているくせに。笑)

{F39FCB04-03E9-4E61-93F7-27B85A6CE461:01}

綺麗は中から ということで、『 五行茶(ごぎょうちゃ) 』の火と水を。
火は、質の良い睡眠が不足している方
水は、むくみ・アンチエイジングが気になる方
やはり今は有難いことにWORKSHOPを筆頭としたお仕事を任せて頂き
少々睡眠不足。に加え立ち仕事は今まで気にしたことのなかったむくみが気になる。
職場のアルバイトの学生たちを見ていると、
どうやら自分もそろそろアンチエイジングも必要とする年齢にさしかかっているらしい。笑

中国古来の思想 五行の考え方。面白い。
心と身体のことも最近とても興味あり。

{C97CF8B4-E63C-4FC0-BCCD-EBA1C2D87811:01}

ということで、シンシアガーデンでもセレクトされている
『 S H I G E T A(シゲタ) 』を最近の自分の頑張りに購入。
Body Mind Spirit(ボディ アンド スピリット)
いつでもフラットな自分で居られるように。

こういうことも、ライフスタイルの充実。
より豊かで自分が幸せに日々を送れる為に、
まずは自分の身体、そして心と精神。
健康でフラットな状態を保てる人で居たいものです♡

お洋服にしても、身の回りのもの、使うもの、口にするもの
無駄無く自分の価値観と感覚で選び抜いたものと一緒に
ライフスタイルをアップデートしていきたいです。