東京3日目 | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
{7F956EF0-97FE-4D20-BF10-7A35F0BFB125:01}


東京3日目は、朝11:00集合。
千駄ヶ谷 " THE DECK COFFEE & PIE(ザ デック コーヒーアンドパイ) "
東京での滞在に欠かせないまゆこちゃん♡ 

{1F38DDAE-BA7A-4FFB-B718-5FDC2DFEA7B9:01}

 

東京でモーニングがしたい‼と希望してお付き合い頂きました♡

{FFB1D9B1-C715-44C8-A9FB-9DC5E9818171:01}


小雨の降る中、テラスで朝ごはん。
この後いい感じにお天気も快復♡
竹下通りから原宿表参道まで完全におのぼりさんできゃっきゃ楽しみ、

{E9CB8972-620D-4B17-AE4D-4428BDDE2B2D:01}


ランチはまゆこちゃんに教えてもらったデリのお店へ。(名前がさっぱり思い出せません・・)

{C77CF31B-B86C-4A4F-B0E5-4E0AD310A98C:01}


でもこれだけついて1000円なんて激安♡こういうところ仕事場の近くにあれば最高だよね♡

{D74F84AB-4915-4F2F-8408-30B3914B64F9:01}


そこから " KITSUNE CAFE(キツネカフェ) "へ。

{AD3E36C5-479D-4938-A1C0-C5226CCB7A69:01}


この後、六本木ヒルズに" 風立ちぬ "を観に。(恥子さんのメッセージの中に教えて頂いたELLE CAFEを通ったのですがこれまた時間の関係で行けず。。)

その後六本木TSUTAYAで更にぺちゃくちゃ喋り、解散は20時。笑
11時に集合して私たちどんだけ一緒におんねんと。笑

{766D5157-D3E2-4C10-A952-92EDA559216A:01}


夜ご飯はさすがにまゆこちゃんとはバイバイし、数少な過ぎる中学生からの友達(笑)奈緒美と久しぶりの再会♡
なにを勘違いしたか、私は奈緒美の誕生日を一ヶ月早とちりでお祝いしてしまう失態。笑 まぁあまり会えないから許してね♡笑

そんな3日目でした。