WORKSHOP@CHEER'S × Miss Dolce | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba

いよいよ受付開始。



受付では急遽前日に決まったアイディア。
参加者の皆様のお名前をその場でアイシングクッキーにお書きする
オリジナルネームプレートアイシングクッキーのプレゼント♡


{DAE4F92C-C6F7-4826-9125-33A6BFFCFD29:01}

chestyのぐみちゃんは、私の知らない間に申し込みをしてくれていて
予約表を見て本当にびっくり。笑
忙しいぐみちゃんですが、午後休を取って参加しれてくれたそう。

{43567918-2113-4918-840E-90B1837B05EE:01}

afternoon teaにも来てくれた、くみこちゃんとえりかちゃん♡

{8687D186-D5C7-4A00-9C54-5EBB08574CD2:01}

VERY(ベリー)ライターの幸恵さんとお友達の麻衣子さん♡

まずは、わっち先生のレクチャーから。
一連の流れをわっち先生から習います。

{1A75E5CD-FC6A-4574-8F2B-9EC0DDBF4940:01}

皆さん真剣そのものです。

{AB7CEF35-D9B5-4E3A-897D-BEE7E1BB9AFA:01}

そして実践です。
時間にも限りがあり今回クッキーやアイシングは
ご用意させて頂き、絵付けからの開始♡

{965DF741-4F24-44C5-9302-CD683E2985C7:01}

前回も参加してくれた、CLASSY.(クラッシー)読者モデルの
中本千尋ちゃんと岡本葉月ちゃん♡
今回初参加してくださり一度お会いしてみたかった、
モデルの相馬れいこさん♡

{5FA2C037-2BC1-4AB3-A97E-A2D334BDBF27:01}

皆さんが作るくまさんのお顔、なんとなく作る人に似ている気がする♡笑

{6A4DAFE7-27AC-4D95-8E31-3E15A4449B4D:01}

皆さんがあまりに順調で、私もちょこっと体験。

{75C7109E-606A-4E73-A1FE-A0017272DB73:01}

ご参加くださった方の作品♡



もうすぐご結婚されるお友達に、
お誕生日のお友達に、
なんと翌日お誕生日を迎える娘様にとアイシングクッキーを完成させた方も♡
皆様思い思いに作られた作品は、どれも個性と気持ちが込められた
素敵な作品たちばかり。

image

最後にこの素晴らしい時間を共有した皆様との記念撮影♡
悪天候の中、ご参加頂き本当に有難うございました。
ご参加くださった皆様の楽しそうな笑顔に心から安堵し、
この日までのバタバタや緊張から一気に解放。
皆さんの楽しそうなお顔は、まさに私の目指す女子力UPきらきら空間。

image

ご参加くださったれいこさんと最後にお写真をお願い♡(←ミーハー)
このプロポーションの違い、公開処刑。笑

image

次回9月のWORKSHOPは・・?!
近日中に情報公開♡

どうぞ次回も宜しくお願い致します♡