Psyche | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
平松さんのアクセサリーブランド " Psyche(プシュケ) "で秋冬もののアクセサリーをお買い物♡
楽天サイトがnew openしたそうで、うっかりポチっとしてました♡笑
http://www.rakuten.co.jp/werina/

{A43689DE-90D2-48B3-BBEA-E4E2F64C7B21:01}

まずこのネックレス♡
Blue flower necklace 
愛してやまない首つまりのお洋服に合わせる用の大振りネックレス♡
大好きなロイヤルブルーとブルーの組み合わせが最高に素敵♡

{EDD20267-4FEA-449D-9500-F4E716BA9BBF:01}

に、パールとクリスタルが可愛い指輪♡
大粒パールリング 
私の手元が一気に女子になりました♡笑

そして、登茂子あゆが買っていてずっと欲しかった
べっこうだてメガネ  こちらは、現在予約中♡

¥6,300以上お買い物をしたので一緒に3周年記念のサブバックが届きました♡

{BCB58CE4-1E47-4903-821F-1803ED146515:01}

PCに、ジャストサイズ♡笑
デザインも平松さんがされたそう♡さすがです。

平松さんの" Psyche(プシュケ) "、
9/17~23 神戸SOGO 1Fで限定SHOPが開催されるそう。
場所は、セリーヌの右となり。

小物ですっかり秋気分♡