afternoon teaにご来店♡ | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
連日CHEER'S(チアーズ)に素敵な皆様がご来店♡

皆揃ってご注文は、afternoon tea♡
有難うございます♡

{C61F3D91-4C04-441F-B274-B0E51A5328E3:01}


まずは、アキロンでお馴染みの松本亜希ちゃんとMA CHERIE(マシェリ)プロデューサーの喜田彩子ちゃん♡

{36D3B35C-486E-499D-A532-F4A7596549B6:01}


アキロンは私の相方さんがずっと仲良しのお友達♡そして、彩子ちゃんは堀江さんのお友達ということもあってずっと仲良くさせて頂いている素敵な大好きなお2人♡

お2人は、以前SOHOLM CAFE + DINING(スーホルムカフェアンドダイニング)にも来てくださいました。
嬉しい;_;

彩子ちゃんが記事にしてくださっているので是非ご覧ください♡

そして、昨日はCHEER'Sのafternoon teaで素敵な女子会が行われました♡

{EA06AF9D-F59A-4B89-9E1C-95D33ED185CC:01}


左から、
心斎橋を盛り上げる企画やイベント・PRを担当されている心斎橋広報担当、永田尚子ちゃん♡以前から面白い活動をされているなーと一度お会いして見たいと思っていたお方♡同い年ということで更に親近感♡ハチナナ会(87生まれの会)開催、楽しみにしています♡

お馴染みCLASSY.専属読者モデルであり料理研究家・フードデザイナー、そして私の推しメン、ただのファン(笑)中本千尋ちゃん♡

こちらもCLASSY.読者モデルでまだまだ23歳、大人っぽくてコンサバスタイルがとっても可愛い岡本葉月ちゃん♡

で、絶対的情報感度と審美眼の持ち主。いつものCLASSY.ライター 金セアルさん♡

一番手前はハワイ帰りのわっちこと山本理沙子ちゃん♡最近の私の趣味は、わっちいぢりです♡笑

{129A73E4-C777-460C-9B41-1927C71392BA:01}


関西ブロガーの会ということで、会場はCHEER'S♡そして、アフタヌーンティーをお供にgirls talkを楽しんでくださったようです♡

{27D3C99B-908D-467E-85CF-4F0345BD823E:01}


切実に混ざりたかった。笑

皆さんその模様をblogにupされていますので、是非ご覧ください♡

CHEER'Sのafternoon tea setは、14:00~2名様用2drink付 ¥3,000-

是非皆様も女子会にgirls talk、CHEER'Sのafternoon teaでいかがですか♡



Facebookページでは、WORKSHOPや新menu最新情報更新中♡