わびさび | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
昨日の打ち合わせ&CLASSY.(クラッシー)撮影の後は、はにー(しぃたん)とdate♡

{01660FAF-40A7-48B2-9CB9-47084936AC12:01}

はにーと向かうは、『 餅匠しづく 』
ガラス戸からMacが見えてるとこが、もう恰好いいもん。笑

(PCについてご質問頂いた、ゆこさん♡何故Macユーザーか過去に記事にしていますのでこちらを是非ご覧ください→ なので、熱烈なMacユーザーでApple社を愛してます。笑)

{7E0DDD5B-B79C-4D8E-8B02-2B65C9C13022:01}

残念ながら持ち帰ろうとはりきっていたフランボワーズ大福は案の定売り切れ。

{334D8C67-E1EF-4A98-A892-A366149332FC:01}

私、こういう空間本当にたまらないんですよ。笑 コンクリートうちっぱなしの無機質感に木の柔らかさ。

{594D4EF7-3570-4034-B0C0-C8DC1BC76E8C:01}

椅子やテーブルまで、たまらん。

侘び寂び、ですな。
いらないものは削ぎ落とし、何もない空間を上手く使う、スタイリッシュさ。

侘び寂び、
ライフスタイルもそうありたいです。

{5ED592E1-836F-49AB-BBA1-2A128C2B89DA:01}

お目当ての " くるみ餅氷 枝豆餡 "
ビジュアル、たまらん。

{408F21C6-D8A8-45BC-9FE6-1D9952E3911D:01}

お味も、たまらん。(しぃたんも、たまらん♡)
こんなに美味しいずんだ餡初めて♡

こちらで使われていたお湯呑、

{18088B7D-8076-456E-B292-0ED670107352:01}

この日の朝、バタバタとどうしてもcutだけしたくて駆け込んだお馴染み美容院 " lilo in veve ( リロインべべ )"で頂いた日本茶の器と運命的に同じもの♡
堀田さん、さすがです♡笑

{61CDCEA7-9183-444E-9E59-F476197D65BB:01}

帰りはしっかりお土産にくるみ餅持ち帰りました♡母も大絶賛♡
お持たせにこれから使おう。

{E221BC59-02D2-4A78-87B4-65B1AFC22142:01}

はにーがUPしていた、インスタ。

{13531930-C71E-4CBE-A5BF-0742F1F9E68B:01}


ハッシュタグの使い方にひどいこの言われ様。笑

instagram: AOI_NAKAMURA

はにーの大切さを改めて感じた、そんな1日でした♡