あやさんとdate♡ | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
先日、あやさんと大阪date♡
lunchのご希望は、" 東京っぽいところ " ということで(笑)梅田の表参道、コスモポリタンへ♡笑

{5C370BAD-ABB2-4E46-9C5C-D15F86BB85DA:01}

積もる話やお洒落なあやさんにコスメや美容、お洋服の事、ここぞとばかりに質問攻め♡笑 

{8612A099-803D-4381-A992-21E818F95FEA:01}

bigサイズのジンジャーエール。笑

{4933842A-31DB-4AD5-A211-BAC6D3DCE04C:01}

この日は選んだ飲み物やお食事、ケーキに至るまであやさんと全部一緒のシンパシー♡笑

{562BB9FC-CA90-4187-9FD7-3A29B5A8A3CF:01}


ランチの後は、秋物shopping♡
まだまだ欲しい物はなかったけど、ウインドウショッピングだけでも楽しい♡

{B0821465-4EE5-42AB-BE93-B451C0521F7B:01}

締めはやっぱりケーキtime。歩き疲れたから甘い物が食べたいよね、って。笑

{01E45588-C71D-4E54-A0B2-05C759F23506:01}

モスキーノのiPhoneケースと運命の出会いをしたあやさん♡笑 早速付け替え♡

{EC731975-42D0-4972-9F34-0501E1F694BF:01}

大好きなあやさんにはまた土曜日に会える予定♡楽しみ♡この日は、ランチからお買い物、ケーキtime迄一瞬で時間が過ぎ去りました。笑 最高に楽しかったー♡

{8E25BAB1-E157-4C56-A697-166A24F2206C:01}

そんなあやさんから韓国のお土産に私の必需品Sulwhasoo(ソルファス)のリップを頂きました♡しかも、これ色付きの新商品♡これ1本でうるうるでほのかにピンク色。嬉しい♡