takeoutと欲しいもの♡笑 | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
大好評の『SOHOLM CAFE + DINING(スーホルムカフェ アンド ダイニング)』のケーキたち♡

photo:01


遂に♡takeoutが開始致しました♡

photo:02


袋も可愛いでしょ♡

photo:03


私、早速テイクアウトした。笑
スーホルムのアップルパイがめちゃめちゃ好きなんだよね♡
家族も喜んでくれました♡

photo:04


キャロットパウンドケーキにチェリーアーモンドパイにチーズケーキ♡プリンとアップルパイ♡♡ぜひぜひtakeoutもお待ちしています♡

photo:06


物販コーナーで1番人気のオリジナルサブバック♡これ、本当めちゃめちゃ機能的‼笑

photo:05


什器も変わって更にお洒落感増してます♡笑

photo:07


私が日々本気で狙っている、ソーダ水マシーン。笑
No 炭酸 No lifeな私にとって、夢のマシーン♡笑 自宅でソーダ水が出来るなんて。" 炭酸水洗顔にもいいよ "って、ACTUSスタッフさんに上手いこと勧められ、更に魅力が増している。笑

今月は、20・27日以外出勤しております♡
ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしております♡

Facebookページにも『いいね!』お願い致します♡

(※AmebaアプリからBlogをご覧頂いている方は、下記Facebookページのリンクにとべないようです(;_;)PC or ブラウザからぜひご覧ください♡)

スーホルムカフェ アンド ダイニング

Facebookページも宣伝