原点と皆と過ごす休日 | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
東京2日目。
sunday morning♪の予定がlunchに変更。笑

photo:01


またまたCICADAいってきました♡

photo:02


" 今東京でイケてるお店 "を聞くと、皆揃って答えは" CICADA "。恰好良いもんね、CICADA♡
立地もだし、スタイリッシュな作りに、料理、お洒落なBGMにスタッフ。そして、食事を楽しむお洒落なお客様。最高だよね。

午後からは急遽連絡をしたら集まってくれた優しい先輩方と。笑
まずは、まゆこちゃんにみゆちゃん♡

photo:03


@bills 表参道
何気に初めての表参道店。

photo:04


私が今の会社を志したきっかけとなった、bills。いわば、原点。私にとってbillsに初めて行った時の衝撃が今も忘れられない。こんな恰好良い場所を作っているのは何処だろうから始まった私の原点。

photo:05


表参道店も最高にいい感じ♡でした。
こういうディスプレイって本当に好き。笑
いつかこんなに恰好良い場所のプロデュースに私も携われるように。頑張ろうと気合いを入れ直し。

photo:06


まゆこちゃん・みーたんと入れ違いに来てくれた、なみちゃん♡

photo:07


皆様お相手してくれて、本当に有難う♡笑

その後は、主婦なみんちゃんに"お洒落で美味しいパン屋に行きたい"とめちゃめちゃなリクエスト。笑

photo:08


ばっちり希望通りのお店に連れて行ってくれた、なみん様。
突撃‼お宅訪問までして、すっかりなみちゃんのお家でリラックスtimeしてしまった。

photo:09


帰り道のお供はこのくしゃくしゃになってしまった紙袋。 (※ゴミではありません。笑)
中身はお洒落で美味しいパンでした。

代々木公園も近くにあって。セントラルパークだよね、あれ。笑
まぁ、セントラルパーク行ったことないけど。笑
今度は、ビニールシートに寝っ転がって♡本とか持参しちゃったりして、お気に入りの音楽を聴きながら、美味しいパンを頬張りたい。(希望)

そんな東京滞在でした。