Coffee♡ | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
最近の気になるもの。
『Coffee』

美味しい珈琲を淹れてくれる人やお店って、イキだと思う。@しぃたんhouse

photo:11



去年、ブラックで飲めるようになってからというもの全く知識がある訳ではないけれど、自分なりのこだわりが♡

第一条件は、"酸味の無いもの"

豆を挽く音。
ふんわり立ち込める湯気に合わせてほんのり漂う珈琲の香りと
こぽこぽというコーヒーメーカーの音が心地良い静かな朝が好き。

photo:08


時々クリーマーでラテにしたりして♡

photo:06


スタバの本日のCoffeeを買う時は、必ず酸味が強くないか確認する人。笑

お家に帰ったら、Coffeeにチョコレートtimeにしよう♡