BANG&OLUFSEN | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
せっかくの良い音楽は良いイヤフォンで聴きたいから、イヤフォンはAppleの純正品では無く、BOSEを使って来たのだけれど。BOSEの次は絶対これ!!と決めていたラブラブ!
photo:01


念願の『BANG&OLUFSEN』アップ
やっぱり、素晴らしい物は素晴らしいですね。

iPhone5を買うかと皆に聞かれるけど。笑
父は予約していたけど、私はとりあえずしばらく様子見ますパー

やっぱり少しがっかりしたのが正直な感想シラー事前にリークされていた内容でしか無くサプライズは無し。テザリングもauだけだし、NFC機能はやっぱり入れて欲しかったなぁ。なんだかやっぱりジョブスが居ないAppleは・・と思ってしまうから、来月はサプライズ期待してますリンゴ笑 縦横の比率もなんか好きじゃないし、でも実物はやっぱり恰好良いのかなぁー!?iPhoneのロゴもAppleのロゴも今回代わっていたけど、それもあんまり好きじゃ無い。

という、イヤフォンからのApple話でした。笑