断捨離 | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
今日、退院をしましたアップ実は昨日迄入院をしていて。当たり前だけど、健康体で居られる事の大切さを身に染みて感じているところで、

今日は一日断捨離day!!
退院したら1番にやりたいと思っていた事。

いろんなものが出て来て面白いよね、整理整頓って得意げ
photo:01


中学生の時に撮っていた写真。こんな空の写真が何十枚も出て来た。笑 私、中学の時からこんなことして1人で遊んでたんだな。笑
photo:02


以前に、『アクセサリーの収納ってどうしていますかはてなマーク』とコメント頂きましたが、特に収納はされておらず。笑 chestyで買ったプレートやアクセサリーBOXに無造作に置かれているだけですシラー
photo:03


どれだけ断捨離しても捨てられないし、買うのをやめられないのが本。やっぱり本は知的財産だと思うし、本だけはお金を惜しまないでおこうと決めている本いつかお家にライブラリーを作りたいラブラブ!・・なぁードキドキ
photo:04


CASE BRUTUSとBRUTUSは、気になる特集のバックナンバーを探して買ったり集めている大好きな雑誌音譜

断捨離をする度に、物を増やさないと心に決める。本当に必要で大切なものだけで、いいのです。
あードキドキすっきりした!!