BLUE BIRD | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
昨日急遽確保に成功した、
photo:09


おしゃP候補かっきんにひひ
photo:05


『BLUE』って名前だけで、ここ
行ってみたかったんだよねっ得意げ
photo:03


最初はカメラ撮ったんやけど、
photo:06


うん。忘れて食べかけうお座(笑)
photo:07


ガラガラで流行ってないお店に
見えてるけどあせる(笑)
photo:10


美容院美容院もお買い物カバン
ひきこもりがちな私にしては、
活発的に行動出来ましたっにひひ

鳥さんドキドキ向大吉は、、、出てこなかったですっむっただビックリマーク伏見稲荷で引いたでしょ!?(笑)
なんだかコメント見てると、ママやお姉ちゃんがいっぱいいるみたいっにひひドキドキ
まさかbanbiちゃんに、ケーキの量について突っ込まれるなんてっえっ!!(笑)
ひーちゃんは、明日かなはてなマーク待ってますねニコニコ

ユミさんドキドキなんだかそれとっても嬉しい得意げラブラブありがとうございますビックリマーク恥ずかしいな得意げ(笑)先輩から紹介されたのが、最初ですニコニコまだ1年未満だから、まだまだですにひひ
aipinkさんドキドキ写真褒めていただけるのが1番嬉しいーっラブラブ!(笑)ありがとうございますニコニコiPhoneユーザーになりましょうドキドキ(笑)

あ、KUMIちゃんニコニコ
私のiPhone待ち受けは、これだよドキドキ
photo:11


photo:12


これ、私chestyの壁紙の写真を撮って加工したんですにひひ
なみんちゃんも欲しがってくれましたチョキ(笑)
よかったら、保存して使ってくださいねーラブラブ!