2010未公開編 | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
今更ー(笑)ながらの、
2010年にまつわるエトセトラにひひ

人生初ルミナリエチョキ
photo:01


chestyからの近さにびっくりっえっ
photo:02


リアクションの薄い私は、
5分も見てられなかったっシラードキドキ(笑)
photo:05


貴船神社は滞在時間約10分えっ
ここは、とっても小さくてひらめき電球
photo:06


大政奉還が行われた二条城ビックリマーク
桜のシーズン桜ライトアップ、
二条城綺麗だよーニコニコ
photo:07


龍馬博物館ビックリマーク
龍馬伝だからか、人いっぱいえっ
、、私。唯一歴史には興味持てないのガーン
photo:08


夜の清水寺のライトアップもみじ
photo:09


ペアルックみたいっにひひドキドキ

chesty2周年partyカクテルグラス
photo:10


オタク担当(笑)光栄ですアップ
photo:11


menuまでchestyオリジナルラブラブ!
photo:12


お席はわっきんの横ドキドキ
photo:13


もこもこももこくもり
参加させていただく度、
こんな会社・環境・人たちと
愛と笑顔で働ける喜びと感謝で
いっぱい虹

年末には、高校メンバー
SANMAとも少し集まれたうお座ドキドキ
photo:14


3年間のイギリス留学から帰国した、
幼稚園も一緒のさっちゃんドキドキ
中学生の時から、一緒にいてくれた
奈緒美ドキドキ
そして、亜樹ちゃんにまいまいドキドキ
多感な青春時代を共に過ごした
異色メンバーと年越し前に集まれて
嬉しかったよーにひひ

どうでもいいけど得意げ
photo:15


お茶は、綾鷹が好きでお茶
今日は、8・9巻の気分ドキドキ(笑)