chesty忘年会 | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
新年あけましておめでとうございます鏡餅
わっきんと約束したblogのupにひひ

まだまだ葵weekは終わらなかったっアップ

もう昨年の話になっちゃったけどあせる
2010年内最終の営業を終えニコニコ
chesty shopメンバーでの忘年会虹
photo:01


りーちゃんドキドキまゆこ氏ドキドキ
photo:02


わっきんドキドキあゆドキドキももこドキドキなみん師匠ドキドキ
photo:03


まりなちゃんドキドキ喧嘩中だったさおりんシラードキドキ(笑)

みんなで楽しく、
防波堤のお話してたらにひひひらめき電球
photo:04


12月生まれのさおりんと、
ついでに私得意げ(笑)
shopメンバーでお祝い出来ていなかった、
11月生まれのまゆこ氏・師匠の
birthdayケーキがっケーキ
photo:05


せーの、ふードキドキカメラ
photo:06


さおりんと私は、
ティファニーのお揃いスカーフを
みんなからしょぼんリボン
さおりんとは、これが
ワンピース仲間の証ってことで、
仲直りしましたっ得意げドキドキ(笑)

みんなの思い出が詰まった、
Photoフレームドキドキ
これが嬉しくて、何度も見ちゃうラブラブ!
、、、ただっ!!パー
みんな楽しそうな集合写真の多い中、
photo:07


ソロ写真集並のピンの写真の多さと、
枚数が足らず明らかに埋め合わせをしたのであろう母からの似顔絵が2枚パー

2011年の目標は、
『みんなとの集合写真に入れてもらう』
です!!(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ