お届けもの♪ | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
昨日ニコニコお家に帰ると、、、家
photo:01


!?かお頼んでないぞはてなマーク(笑)
photo:02


中を開けるとーひらめき電球
欲しかったのー、これラブラブ!(笑)
photo:03


お誕生日プレゼントってしょぼんドキドキ
直美サンタ来たっ!!ショック!
あのmailってこのmailえっ(笑)
photo:04


(この写真、もう3年前くらいはてなマークショック!)
堀江さんに憧れて入ったPromドキドキ
一緒に働かせていただいて、さらに
本当にカリスマでキラキラ
本当に尊敬出来るお方ですかお
その上、この優しさっ!!ショック!(笑)
本当この心遣い何っ!?(笑)

大好きな大好きなお姉様ですドキドキ

HIAND
http://www.hn-hiand.com/

そんなお姉様のブランド HIAND ドキドキ
chesty girlsもみんな愛用中ラブラブ!
photo:05


まりなちゃんの伊達眼鏡メガネ
photo:06


ひー様の サングラス メガネは、
私も2色とも持ってますチョキ得意げドキドキ
あゆは、 オックスフォード サンダル

本当に本当に!!
ありがとうございましたしょぼんドキドキ

KUMIちゃんドキドキKUMIちゃんのコメントは、いつもいつもお姉ちゃんのようにあたたかいメッセージで、とっても安心した幸せな気持ちになれます得意げありがとうございますしょぼん心配ばかりかける子でごめんなさいっにひひ(笑)KUMIちゃんも良いお年を迎えてくださいねー!!
miraiko♥さんドキドキmiraikoさんももうすぐお誕生日おめでとうございますケーキ素敵な1年になりますようにクローバー
あきさんドキドキ私は、滋賀県民ですニコニコ
♪Ribbon♪さんドキドキ
先日はご来店ありがとうございましたニコニコ私こそ、コメントまで嬉しいですしょぼんアンドロイドのお話、楽しかったですドキドキ(笑)ぜひまたshopのhappy空間に遊びにいらしてくださいねっ虹

と、コメント少し遡りました!!(笑)