date★ | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
お久しぶりかなてんとうむしクローバー
メッセージくださった方々ドキドキ
ありがとうございますっしょぼん
私は、元気ですチョキ(笑)
お返事もう少しお待ちくださいっあせる

GWはchestyにたっくさんの
お客様が遊びにいらしてくださってビックリマーク
chestyは本当に愛されてるんだなぁと
改めてchestyで働ける幸せ
感じましたよっラブラブ!

GW最終日は、琵琶湖を
ドライブdate~車ドキドキ

なかなかね、北の方に行く
勇気がなかったんだけど・・汗
この機会に訪れたいな、って。
photo:05


こんな自然溢れる癒しスポット音譜
滋賀県民だけど初めて知ったよ得意げ(笑)
photo:02


マイナスイオン、半端ないねドキドキ(笑)
photo:03


ランチもおいしかったですよっナイフとフォーク
メインは、ジェラートにひひ

ちなみにこの日は、
全身chestyでしたよっ得意げラブラブ

癒しdate楽しかったよードキドキ
ありがとうねっキスマーク






photo:04



・・タソべーっだ!(笑)

にこさんドキドキわざわざコメント、誠にありがとうございますしょぼん私の方こそ、にこさんの温かいコメントを読んで、とってもとっても嬉しく思いましたしょぼん私の完全な過失ですので、にこさんはどうか気になさらないでくださいねあせる私は、まだまだ至らないところばかりですが、少しでも皆様のHappyのお手伝いが出来るように、これからもっともっと精進いたしますビックリマークどうかこれからもchesty共々よろしくお願いいたしますニコニコ

けいさんドキドキ私のiPhoneは、3Gの8Gと16Gで、今は16Gのものを使用していますよっニコニコ

by aoi