GW | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
おはようございます(^-^)/ドキドキ

昨日は、お休みっにひひ音譜
最近のお休みで求めるのは、
slowな時間っ時計
photo:01


都会の騒がしさから逃れ、
自然に回帰したいドキドキ(笑)

昨日はまさかのお休みだったから、
1人って本当どうしよーむっって
思っていたら、、、
photo:02


『一緒に過ごそうにひひ』ってラブラブ

2人とも予定を変更して、
一緒に黄金週間を過ごしてくれましたショック!

ありがとうっ虹
photo:03


photo:04


昨日の夜は、
久しぶりの2人とのご飯でナイフとフォーク
久しぶりに安心して酔っ払いあせる
ポロポロ!?泣き出す私得意げ
・・泣き上戸かっドキドキ(笑)

2人に会えて嬉しかったよーラブラブ!
あいらびゅードキドキ

・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントくださった、にこさんドキドキ

先日は、私が接客させていただいたんですね。その際に、せっかく楽しみにchestyにご来店くださっているのにも関わらず、にこさんには私なんかのせいで、とても残念な思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ありません。例え忙しくても悪気がなかったとしても、せっかくの可愛いchestyのお洋服を気にいってお買い求めくださるお客様の大切なお洋服を大切に扱うことは、販売員として基本的なことであり、今回それが抜けていたということは、あってはならないと思います。残念なお気持ちにさせてしまいました上、わざわざお心遣いのお言葉とともにご指摘いただきまして、誠にありがとうございます。直接お伝えすることが出来ず、ごめんなさい。chestyを大好きでいてくださる皆さんと同様、私もchestyが大好きです。今後、chestyをご愛顧くださるお客様に、私のせいで不快なお気持ちにさせることのないよう、努めてまいりますので、今後ともchestyをよろしくお願いいたします。

chesty 中村葵

・・・・・・・・・・・・・・・・

by aoi