カランカラン...





いらっしゃいませ

 あもーれへようこそォ..







こ、こんばんは..







あら、お久しぶりの

ご来店ねェ..


 お元気でした?






...。







そう..

まあいいわ座って...


何飲まれます?






じゃあ...えっと...

アリスのカクテルって

今もまだあります?






えぇもちろん...


どれになさいます?






わぁ..懐かしい...!


わたしこのカクテル

大好きだったんです..!


えっと、じゃあ

真ん中のうさぎのカクテルを

お願いします!





はーい、どうぞォ







いただきます!


あ、あの...


もし良かったら

あもりんさんも飲んでください!






あら、いいの〜?

じゃあ、お言葉に甘えて

いただきますね..










じゃ〜

久しぶりの再会に

乾杯〜




乾杯...!








...今も

こちらのお店でタロットは

されてるんですか?





いいえ


あの占い師

やめちゃったのよ






え?!

そうなんですか!



そんな..ショックです..

とても寂しいです






そうねー

あのお馬さんはねェ


占い師やめて

自分の本当の夢を

叶えにいったのよ





     




夢...ですか?




そう、夢。

声の表現がしたかったんだってェ



でね、

こないだあの子1年ぶりに

お店に来たんだけど


"夢叶えました"


って

報告に来たわよ。




え?!そうなんですか!

すごいですね...!



でも..


わたし今日は 悩み事があって...

本当はぽりりんさんに

占いしてもらいたかったんです..



占いしてもらえないか

聞いてもらえませんか?



わたし..

大好きな彼と

うまくいってなくて...










そうなの...



でもね、


あの子が占いしなくなったのは

夢を叶えるためでもあるけど

もうひとつの理由があるのよ。






もうひとつの理由...?






そう。


そもそも誰かの未来や

誰かの気持ちを占うことが

あの子のやりたかったことじゃなくて



あの子はね


みんなが

自分自身と両思いになってほしい


って考えてたの






自分と..ですか?

どうしてですか?







世界は

自分の鏡写しだからよ











....鏡写し?






そう。


まあつまり

自分が自分にやさしければ

周りもやさしいし


自分が自分を

愛していれば

周りも彼も愛してくれる


自分と両思いだったら

世界と両思いで

すべて叶うということ







え...


ちょっとよくわからないかもです...

本当にそんなに単純なんですか?




どうしてですか?







さあ?

それはわたしにもわからない..


でも

そういう摂理なのよ







わたしは....

自分のこと好きになれません..


だから

大好きな彼に愛してもらえば

それでいいんです











 そうねェ...

わたしも昔はそうだったわ。




でも


そもそも

自分が自分を愛せなければ


誰から愛されても

ずっと孤独だし

ずっと不幸にさせちゃうのよ


本当に欲しい愛や

認められたい人って

 案外自分自身なのかもしれないわ。




そしてね

不思議だけど


自分のこと

理想の愛し方ができた時に


まんまその理想のパートナーが

目の前に現れるのよ





今わたしにも

理想のパートナーがいるし



あの子にも

理想の王子様が

いつもそばにいて


あの子の夢を

支えているわ









そうなんですね...


でも

たまたまじゃないんですか?






そう思うわよね..


でもね。



あの子ね、

自分に一輪のバラを

プレゼントしててね


いつか現れる

理想のパートナーも

一輪のバラをくれる人だって

思ってたらしいの




で、今の王子様がね


偶然にも

一輪のバラを持って

告白してくれたから


この人だ!って

すぐわかったみたいよ








あの子が

自分を愛してきた方法で


今のパートナーから

そのまんま愛されているわ








そ、そうなんですか...!




わたし...


わたしもそんな風に

なりたいです...




どうやったら

自分のこと好きになれますか?


どうやったら

 自分のことうまく愛せますか...?








知りたい...?






それはじゃあ

 一週間後、またここに来てね?


約束よ...?







わかりました...!


一週間後また来ます!


今日は

ありがとうございました!








はーいまたねー










はい!


ということで

あもーれ劇場でしたよだれ



というのも


過去の写真を

水彩画編集して


それを使って

 物語にしてみましたニコニコ


めちゃくちゃ

 かわいくないですか?笑




こういう

怪しい系の物語

大好きなので



自分でも

キュンキュンしちゃいましたデレデレ










そして...


この度は


自分と両思いになる

動画講座

 再販することにしましたニコニコ





というのも





占いしてほしいです

というコメントやメッセージを

今でも頂くことがあり



とても

ありがたいなと思いながらも



その中で

わたしもどうするべきか

考えてたんですが





わたしは


自分と両思いになれば

だいたいのことは叶う


って思ってて


実際に自分もそうだったし


夢を叶えられた今もやっぱり

自己愛を一番大切にしてます



わたし自身

占いは信じない



自分の叶えたい世界に

踏み出せる一歩を

探すことしかしないんです





だから


そんなわたしが

鑑定するより


自分と両思いになる方法を

動画講座で再販して

お伝えするのが

1番いいのかなと感じました






過去に撮ったものですが


見返してみたら

わたし自身も

今だから思い返せることも

あったりして


勉強になりました飛び出すハート







前は

動画講座のみで5万

サポート付きで10万



としていたんですが



サポートは

しないことにしましたにっこり






できてないと


いくら寄り添っていても


わたしに責められてる

感覚になってしまう子がいたり


わたしに

責任転嫁しちゃうところがあったり




これ



わたしに限らず

コンサル系とかサポート系って

よく起こることなんですが



お金で買ったのは

自分を変えられる

環境圧なはずなんだけど


人って変化が嫌いだから


最初それに

ざわついて

挫折しちゃうんだよね




それはでもね

わたしも経験があるので

よくわかります




でも


ざわつくのは

自分との約束が

守れてないからなんだよね


自分も耳が痛いけどw






自分との向き合いだから


自分が褒めて育てて

実践していくことに意味がある






わたし自身も

わたしのことに

集中するために


このスタイルで

 行こうと思います看板持ち









でね



一旦逃げたり

休んだり

時間かかってもいいんです





わたしだって

 何年かかったかな?



向き合いたくないことに対する

抵抗とか絶対出るし



それがやっぱり

苦しいところなんです




でも




その時間も含めて

今の自分や

今の自分の世界があるのでにっこり









だけど


その時間と向き合うのは

わたしではなく

 

一番愛おしい

自分自身ニコニコ



わたしが

出る幕ではないなと

思いました








講座販売も

 条件をつけることにしました。










一週間以上


【愛してるよ】

【かわいいね】


って

自分が愛する人から

かけられたい言葉を

イメージしながら


自分の全身をくまなく

やさしくなでて

セルフタッチをしてあげます



その自分との約束が守れて

変化を感じられた人にのみ




動画講座を販売いたしますにっこり









なぜなら



動画講座も


自分との約束を守る



連続なんですよおやすみ




 




だって



自分との約束守らない

 彼氏や旦那さん

悲しいですよね


自分を侮辱したり

裏切ったり

寄り添わなかったり

そんな友達


とても寂しいですよね





こうやって客観的に考えたら

すぐわかるんですが



これって



自分が自分に


やっちゃいがちなの






わたしも

すーごいやってしまってた





でもこういうのは


やめる


って決めて

その約束を守り続けるしか

ないんです





そうやって


自分との約束を

守れた数が


ひとつずつ

確実な自信になっていくし



自分と両思いになってく行為










ということで..


一週間後

自分とのお約束守れた


自分と両思いの

一歩踏み出された方



 お待ちしていますねニコニコ





【動画講座 50,000円】


基礎動画講座10編



おまけ動画3つほど

お付けします歩く





お申し込みはこちらスター







ちょっと厳しい感じに

なっちゃいましたが


ぜひ

セルフタッチだけでも

 楽しんでやってみてねニコニコ





わたしも蠍座満月まで

毎日セルフタッチすると

 自分にコミットしますラブ



あ、



4/24

蠍座満月ヒーリングも受付中指差し


こちらも良かったら

見てみてねードキドキ