2024.4.24 満月

蠍座PINK MOON🌚





なんと4月の満月は

 蠍座のピンクムーンうずまきキャンディ




蠍座のピンクムーンて

  なんかかわいくないですか?グラサンハート





個人的にはちょっと

 ワクワクしちゃうよだれ









無意識的に


人を惹きつけて離さない

魔性の力

を持ってる蠍座さそり座





その何か秘めてて

ミステリアスなところが

なんとも魅力な蠍座なんだけど



秘めすぎて

隠しすぎちゃうところもある





蠍座ピンクムーンの

力を借りて



あなたが

秘めてるパワーや魅力

小悪魔性

を解放するヒーリングを

しようかなと思いますハイヒール





サムネイル
 

​え、小悪魔性?






​そう、小悪魔性。

サムネイル





自分で自覚して

隠しちゃう部分かもしれないし





反対に


小さい頃に封じてしまって

全く気づいてない部分かも

しれないし




出したら

嫉妬されてしまうだとか

変に思われてしまうだとか



そういう

抵抗のある部分かもしれない





芸術性

個性

性的な魅力

スピリチュアルな能力





...変態性。笑



そういう部分が

明らかになってくるかも





ちょっと

占星術で言うとリリスみたいな

感じかな








ちなみに


蠍座が司ってる

身体の部位は


子宮




なんか

性に関することも

湧いてきそうだし



色気UPと言いますか

セクシーさも

解放されちゃいそうな予感おいで



ファッションや

美意識に

   変容があったりアイシャドウブラシ



あとは


創造力が

 沸いてきたりだとかバレエ





第二チャクラ

活性化されちゃいそうグラサンハート







あんまり

自分が好きでない部分が

魅力に変わったり



出しちゃいけないと

思ってる部分が解放されたり




また



セルフイメージが

思いっきり

変容する


とか付けまつげ




も、ありえますね!





こうなりたい

と願っている自分に

変容していく




そんな

 後押しになる場合も乙女のトキメキ











なんかこう



蠍座って


愛したもの

慣れ親しんだもの

過去から


なかなか

離れられないふしがあるけど



そういうのって

蠍座じゃなくても

共感できる方は多いはず





今回の満月は


そういったものを

涙ながら手放すというより



なんかにこやかに

変容していける

 エネルギーな気がしてて。



にんまりデレデレ



なイメージなんです










....? 



伝われ







うーん


なんていうかな

捨てたり手放すというより


大切な過去を含めて

生まれ変わる


みたいな感じかな














今ブログ書きながら

うとうとしてしまい


起きたら

松浦亜弥さんが

youtubeに上がってきて

見てたんだけど


めっちゃキラキラして

可愛かった目がハート



ちなみに

松浦亜弥さんの

旦那さんてw-indsの

橘慶太さんなんだけど



橘慶太さんて

松浦亜弥さんの大ファンで


付き合ってからも

結婚してからも


嫁以外を

可愛いと思ったことない


っていう話が上がってた





やばないw







わたしは


パートナーは

こんな人がいいなって思うし



自分の男性性も

こうあってほしいと思うニコニコ









ちなみに


橘慶太さんがつくった曲で

あややまた歌ってるみたいですね



泣ける笑い泣き




愛すぎるねこの夫婦ニコニコ














話それすぎたww





ということで(笑)



ヒーリングお申し込みの方は

お申し込みフォームより

 お願いいたします飛び出すハート





蠍座ピンクムーン



わたしも楽しみです昇天