ネガティブデトックスヒーリング

2月24日満月

325  満月

49日 新月

424     満月

22:00〜翌日終日までお受け取り可能





ヒーリングに向けて

いろんなネガティブを

感じきっていますヒヨコ


自分の核みたいな傷といいますか

そんなものに触れたり


いろんな不安を

明確に出したりしています


感じた中でどうなっていたいのかも

明確にしてみました



最近自分にとっての

大切なことと・そうでもないこと

見つけました



毎日の日々の中で


好きなだけ寝る朝

ゆっくりコーヒーを飲む朝


これが無いと嫌で


逆にこの時間を満たせたら

あとはなんか任せていいなというか

そんなことに気づけて


今自分のビジネスは

本命とヒーリング以外

やりたいことがないので


頭使ったり悩んだりしたくない

人に委ねたい

と今は湧いている


そこで

これから新たな活動進めていくために

4月以降お仕事増やそうかと

思ってるんですが


もしやるにしても


昼始まりにしよう〜


って決められたり



あとは

褒められたい

って出ていたので



褒めてもらえる職場

愛される職場

自由が効く職場

行きたくなるような楽しい職場

時給がいい職場

新たな活動にメリットがある職場

と投げてみようと思いますにっこり




 \\いや注文多いて...//

今多分何者かが探しに行ってくれてるはず





これは嫌だ

こんなのがいい


見つかるかどうかは

置いといて


これを明確にしていきます



愛の受け取りとは

こういうことの

 繰り返しかもしれない



受け取りたいものを

自分の中で明確にする

イメージする


目の前に現れたら

ジャッジせず

遠慮なく受け取る

安心して受け取る



これをゆっくりゆっくり

練習していく






働きたくない

って言ってた子がいて

ちゃんと専業主婦で
すでに叶えられてるのを見ながら

過去の自分を
見てるみたいになったんですが


わたしも専業主婦だった時
働かなくていい恩恵を
100%受け取れてなかったんですよね

働かなきゃ とか
無能感みたいな感情が
付き纏ってて

毎日好きな時にお昼寝できて幸せ

とか

好きなとこに買い物行けて幸せ

とかね

せっかく目の前にあった恩恵や
パートナーが与えてくれていた愛を

もっともっと罪悪感なく
安心して受け取りたかった
って思ったりします


あの時のわたしには是非

罪悪感のない

超絶気持ちいい昼寝を

 プレゼントしたいふとん1




無いものに

フォーカス当てすぎずに、


目の前に在る恩恵を

100%受け取ることで

満たされることもあるから


まずは自分の意識も

チェックしてみるとよきですね



わたしも今

仕事は探しているのですが


仕事決まるまでの間は

やりたいことだけに集中して

自由でのびのびな時間を

 思いっきり謳歌したいと思いますよだれ




未来のこと気にせず

いっぱい寝る