224(土) 満月

325日(月)  満月

49日(火) 新月

424日(水)     満月

どれも22:00〜

翌日終日受け取り可能


1回からの受け取り可能で、

3回以上受けたい場合は

金額お得な設定にしました

(詳細は以下より)



テーマは


愛を受け取る

そのためのネガティブデトックス


という感じ



愛を受け取るって漠然としてますが、

いろんな場面で、人や環境からの愛情を


気持ちよく受け取れたり、

もしくは受け取らないことだったり、


自分が欲しい時に

自分が欲しいかたち


受け取れることなのかなと思ってます。


自己受容レベル上がっていくと

現実にそういう状況が勝手に

現れてくるんだなって実感していて


今、


無理せず笑顔で働いてもらえればいいんで!

都合つかなかったらこっちで調整しますんで

って言ってくれるボスに恵まれてたり泣き笑い


友達や恩師に講座任された時も

告知も集客もしてくれて

自分の性格も踏まえて丁寧に考えてもらえて


僕と約束したからって気負わなくていいし

気持ちが向かなかったらやめていいから


って言ってもらえたり。

自分が理想とした扱われ方をしてる赤ちゃん泣き



なんでそうなったのかというと

自己受容の中で

自分ができないことに素直になったし、

人に甘えることできるようになったから

な気がします。


 

で、パートナーシップや仕事、

本命の愛を受け取る時こそ、甘える時に

すっごく不安や拒否反応でる


最近

そのネガティブもたくさん感じ切りました。


迷惑かけたら..

途中で嫌になってしまったら..

失敗したらどうしよう..


感じきった先で気づいたのは


この不安にすら素直でよくて、

戸惑ったり悩んだりする自分に

ちゃんと寄り添ってくれる

最高の(ビジネス)パートナーがそこにいるんだ


って、自分自身が

イメージできてなかったな..って。


自分も含めて


気持ちよく

愛を受け取れる心と体


これからつくっていきたいので

愛の受け取りを阻んでいる源を

ヒーリングします




お申し込みはこちらより

ヒーリングお申し込みフォーム


1回ずつ申し込まれる場合は11,111円

3回以上受け取りたい方は25,000円と

お得にさせていただきます歩く

(期間内すべて受けてOK)


 


ネガティブデトックスして

新しい自分に気持ちよくシフトして

  春を迎えるイメージですガーベラ



ピンと来た方お待ちしてますニコニコ