今日は
息子と2人で
支援センターに行きましたカナヘイハート


この時期はインフルエンザなど
感染症が怖いけど
ずっと家に居ても
体力が有り余ってる気がしたので‥やる気なしピスケ




結果、
とーっても楽しそうに遊んでたので
行って良かったですつながるうさぎカナヘイきらきら


{E0681C24-AFE6-47D4-969A-E89D6D066691}

最近はボールプールに入ると
「ぶどう♡」と言いながら
紫ばかり集めますニヤニヤ

色の名前もだんだん分かってきて
区別している姿に成長を感じます‥カナヘイきらきら








そして
今日の夕飯は先週に引き続き
またまた夫のおごりで外食ーデレデレ

大好きなお店の
ラーメン食べました♡

私が世界一美味しいと思っている
ラーメンですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
その割に写真はないんだけどね‥アセアセ
食べるのに夢中だった♡





帰りにケーキ屋さんで
デザートも買ってくれたよー♡

お家でゆっくり食べました♡
贅沢ラブ



こちらは写真あり♡

{14A0293A-F776-4CE8-B5B5-C413E6CAE44B}

満腹つながるうさぎ
幸せ♡



最近思うこと♡

私は美味しい物を食べることが
1番幸福感を感じられるのかも‥てへぺろうさぎ

食べてる時が
1番幸せー♡と思えますつながるピスケ



これからも
節約しながらも
たまには外食や好きな物食べて
人生楽しんでいきたいです‼︎(о´∀`о)
←大袈裟



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

毎日コツコツお小遣い稼ぎ♡
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki