職場の研修?出張?だかで
夫が臨時収入を貰ってきましたーカナヘイうさぎカナヘイハート

その額1万2千円カナヘイきらきら

我が家にとっては超高額だよー♡


基本的にこういう臨時収入は
夫のお小遣いになるのですが‥

「夕飯作るの面倒くさいなー♡
外食したいなー♡」

と可愛く?ニヤニヤ
おねだりしたのが成功して
回転寿司をおごってくれましたー♪♪


昨日も夫に内緒で
スーパーのお寿司を食べたんだけどねてへぺろうさぎ


外食しても家計に響かないって素敵カナヘイハート





帰りにコンビニ寄ってデザートまで‥カナヘイきらきら
{586140E5-2C7C-4EC8-898E-DE1676E4DB48}

コンビニスイーツなんて
普段は買えない私。。

とっても贅沢なお味でした‥デレデレカナヘイきらきら
←大袈裟‥





我が家の家計管理は私。

夫は普段
少なーいお小遣いで頑張ってくれて
こうして臨時収入が入ると
少しですが私や息子にも
還元してくれるので
感謝ですつながるうさぎカナヘイ花



また今月末
5万近く入るそうなので
(こちらは夫の副業で♡)
今度は旅行に連れて行ってくれるカモなのです‥つながるピスケ
楽しみ♪♪





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
私の副収入‥とびだすピスケ2
毎日コツコツお稼いでます♡
↓↓↓

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki