ただいま推薦・AO入試に関しての情報こちらで回答中 | 情報を制する者が推薦・AO入試を制する!

情報を制する者が推薦・AO入試を制する!

推薦・AO入試合格者30人以上による情報提供!

志望理由書・二次試験対策や大学別ワンポイントアドバイスなどなど。

推薦・AO入試を楽しくクリアするお手伝い。

ただいま、こちらのブログは少し形を変えて、
「推薦・AOに関しての疑問答える!!」というコンセプトで

「もっと知ってね!志望理由書Web講座」

こちらのサイトにて更新中!
推薦・AO入試に関してのあらゆる疑問に、合格者から回答しています。

「推薦しか考えられない!!」という人から、「推薦・AOなんか関係ないよ!」
という人まで様々な合格者の声が聞けますよ。

ちょっと興味がある・・・って人から、それでいくんだ!という人まで
ぜひ覗いてみてくださいね!!