ドリーム・オン・アイス TBSチャンネル2で生中継 | あおにゃんの趣味の呟き

あおにゃんの趣味の呟き

不定期更新します。趣味について自由に語ります。
※プライベートなネタはアメンバー限定記事にしていますが、自分用なのでアメンバーは募集しておりません。

独占生中継!羽生結弦 鍵山優真 紀平梨花 坂本花織出演 フィギュアスケート Dreams on Ice 2021|スポーツ|TBS CS[TBSチャンネル]

 

最近はフィギュアスケートから少し離れてましたが、羽生選手がドリーム・オン・アイスに出演するんですよね。

かなり久しぶりですね。何のプログラムを演技してくれるのかな、楽しみ~ルンルン

 

スターズ・オン・アイスの放送が終わったらスカパーを解約しようと思ってて解約し忘れたのですが、結果的には継続してて良かったです。

あまり頻繁に解約と契約を繰り返すとブラックリスト?に載っちゃうみたいなので。(ウワサですが)

 

来月は実家に帰る予定なので、撮り溜めた録画を見ようかなニコニコ