新しいパソコン届きました! | あおにゃんの趣味の呟き

あおにゃんの趣味の呟き

不定期更新します。趣味について自由に語ります。
※プライベートなネタはアメンバー限定記事にしていますが、自分用なのでアメンバーは募集しておりません。

3月に注文したDELLのノートPCが昨日届きました。2か月かかりましたね。

届いたら早速電源を入れてみましたが、充電がけっこう残ってました。

DELLの小さいノートは充電の持ちが良いので買いましたがその点では正解だったと思います。

 

使用感は会社で使ってるPCとほぼ同じですかね。キーボードの配列が若干広くて打ちにくいかも。

手が大きいほうではないのであまりキー同士が離れてない方が好みなんですよね。

次は外付けキーボードを探してみようと思います。

 

新しいノートPCがきたらさっそくノマドワークでもしようと思ったのですが、来たら来たで面倒になるのが人間というもの。

想像よりも重量が重かったというのもあり・・・やっぱりテレワーク用のカバンも買った方が良いかな。

 

あと、今回はOfficeが入ってないモデルを買ったので、Office365のサブスクも購入しないとダメなんですよね。

Googleドライブの容量もどんどん増えてるのでお金が出ていく一方です。

 

という訳で、早く副業で稼がねば!!

まずは来月の簿記3級試験に合格することを最優先の目標として、終わったらワードプレスを再開します。

さて、勉強がんばろーー