ANAの感染症対策【スーツ交通チャンネル】より動画ご紹介 | あおにゃんの趣味の呟き

あおにゃんの趣味の呟き

不定期更新します。趣味について自由に語ります。
※プライベートなネタはアメンバー限定記事にしていますが、自分用なのでアメンバーは募集しておりません。

私が好きな鉄道系YouTuberのスーツ氏。今日はなんとANAとのコラボ動画プレミア公開でした。

最近凄いですよね、スーツさん。JR東海とか私鉄とか自治体ともコラボや案件動画やったり、信頼されてるんだなぁと思いました。

これだけ鉄道ファンの暴挙が問題になっている世の中で、相当凄いことだと思いますよ。

今回のANA動画はコラボというよりスーツさんからの取材依頼だったようですが、ふだん一般人が入れないような裏側の様子も見ることができて楽しかったです。

航空会社が感染症対策をしっかり行っていることが分かるので、安心して飛行機に乗ることができますね。

ANAでもJALでも、飛行機整備場の見学は行ってみたいです。

 

このANA動画に便乗して、カシオペアの動画も貼っておきます。

 

なんと7時間23分もの長時間動画!青森県パートが思いのほか多かったので嬉しかったです♪

そして帰りも4時間超え・・・

 

いやー楽しかった。長時間だけど全部見ちゃいましたよ。

一人20万円なんて今はとても出せないけど、いつかカシオペアに乗って旅をしたいものです。

スーツさんの言う通り、北海道まで行ってくれたら最高ですね。