横浜終わって気分は八戸 | あおにゃんの趣味の呟き

あおにゃんの趣味の呟き

不定期更新します。趣味について自由に語ります。
※プライベートなネタはアメンバー限定記事にしていますが、自分用なのでアメンバーは募集しておりません。

ネット上では横浜SOIで盛り上がってますが、あと3日で早くも八戸公演ですよ!

こんなにショーの間隔が短いのはソチ後以来じゃないですかね??

たぶん、横浜から八戸まで直行しそうな予想をしてますけど、今夜くらいはゆっくり過ごせれば良いなぁと思ってます。

 

あと3日後という事は、私の仕事もあと3日出れば11連休が待ってます。

SOI八戸は予定を変更して29日も行くことにしたので、29、30日と連続で日帰り新幹線の旅になります。

はっきり言って金欠です。何せ一番安い席でも12000円もするチケットでもっと高い席にしたし、新幹線だけでも結構な金額です。

コロナじゃなければ実家に泊まれたので少しは安く出来たけど、今回は日帰りの方が安心できるのでやめました。

 

今気になっているのは席のパネルのこともありますが、一番ドキドキなのは羽生選手の演目ですね。

レッツゴークレイジーは本当に大好きなプログラムで、前回出場した国別の「スワンクレイジー」が凄すぎたのでまた生で見たいんです。

演目変えたら泣いちゃいます(笑)

 

八戸で羽生選手がソチ後にやった演目は「花になれ」と「旧ロミジュリ」ですよね。

今回はどちらでもない演目をやってくれると期待してますが・・・競技プロなら泣いて喜びます。

やっぱり、正直な気持ちはショー限定の演目より競技プロの方が密度が濃くて好きですね。

 

とはいえ、羽生選手にとって負担の少ない選択をしてくれるのが一番です。

何をやっても素敵なのは変わらないし、とにかく楽しみのひと言ですね。

羽生選手以外の出演者も個人的には横浜より好きなので、そちらも楽しみにしてます。

 

まず、あと3日間は仕事を頑張ります。