羽生選手のプログラム変更について | あおにゃんの趣味の呟き

あおにゃんの趣味の呟き

不定期更新します。趣味について自由に語ります。
※プライベートなネタはアメンバー限定記事にしていますが、自分用なのでアメンバーは募集しておりません。

ついに本人の口から語られましたが、全てではないようで。
今後のインタビューも楽しみですね。

プログラム変更については、私は特に何も思いませんでした。
私、羽生選手の決断はいつも100%正しいと思ってるので(笑)
二連覇した今はますますその気持ちが強いです。

羽生選手にとっては本当に滑りやすくて好きなプログラムなんでしょうね。
そういうのって大事だと思います。

でも、私にとっては一番好きなプログラムは違います。
レツクレ&ホプレガが今でも一番好きなんです。
男子フィギュアにとっても衝撃の組み合わせだった……。

ま、私の好き嫌いはこの際どうでも良いので、羽生選手が気持ち良く滑れれば良いなと願うだけですね。


さて、仙台では中心部に羽生選手のポスターが貼られています。
私も仙台縁日に行ってきました。あとはバス停にも貼ってましたね。
あと、アーケード街でSEIMEIが流れてましたよ。


仙台って羽生ファンには天国みたいな場所ですねニコニコ