ゴールデンボンバーの青森公演、チケット買いました。 | あおにゃんの趣味の呟き

あおにゃんの趣味の呟き

不定期更新します。趣味について自由に語ります。
※プライベートなネタはアメンバー限定記事にしていますが、自分用なのでアメンバーは募集しておりません。

さっきTwitter見てたら、ゴールデンボンバーの所属事務所のアカウントを発見したんですが、全国ツアーで青森公演が有ると!!

しかも今日から一般発売だったんです。でも仙台公演もあるし・・・と思ったら、仙台公演は既に売り切れでした。

因みに東北では福島公演もありますが、そちらも売り切れで、残っているのは青森公演のみです。

 

さすが青森、チケットが売れない土地ですね。瞬殺するのは羽生選手が出る公演だけだったりして・・・いや、そんな事はないか?

日曜日なので次の日どうしようかと思いましたが、6月は会社の有給休暇が取れるし、何なら新幹線の始発でも始業に間に合います。

さらに言えば、フレックスなので10時前に着けば遅刻にはなりません。これは行くしかないでしょう!

 

という訳で、ゴールデンボンバー青森公演のチケットをさっそく購入しました。

6月7日(日)、リンクステーションホール青森(青森市文化会館)で、17時開演です。

 

あとは新青森付近のホテルを予約しなければ。今回ばかりは実家に泊まるのはロスなので、ホテルにします。

 

初の金爆ライブ、楽しみだなぁルンルン