Let's Go Crazy♪ | あおにゃんの趣味の呟き

あおにゃんの趣味の呟き

不定期更新します。趣味について自由に語ります。
※プライベートなネタはアメンバー限定記事にしていますが、自分用なのでアメンバーは募集しておりません。

今2016年のグランプリファイナルを見てまして、羽生選手の「Let's Go Crazy」はやっぱりかっこよすぎ!!

 

ふと検索してみたら、プリンスのオフィシャルPVが有ることを初めて知りました。

 

 

これが公開されたのは2017年なんですね。

羽生選手のプログラムが発表された当初は無かったはずで、誰かが音源アップしてもすぐ消されてた記憶があります。

 

実を言うとプリンスの存在すら知らなくて、亡くなったというニュースで初めて知ったんですよね。

歌もそんなに好きってわけじゃないけど、羽生選手の演技と一緒に聴くと何故かかっこよく聞こえる不思議音符

 

しかしこのファイナルのクレイジーは本当に最高でしたよ。

改めて見たら、何よりもスピンの表現とステップでの表現が凄すぎるキラキラ

 

国別でのアンコールも下手なバンドのライブより盛り上がったくらいだし、またアイスショーとかで演技してほしいですルンルン

 

で、男子FSの放送はこれからですが、ホプレガの演技も良かったんですよね。

イナバウアーの手の振りに拘ったせいで次のルッツを失敗したんでしたっけ?

でも曲の表現としてはファイナルが一番好きだったかなぁ(世界選手権はまた特別だけど)。

ビールマンスピンの脚の下ろし方も丁寧になって良かった。ビールマンスピンも調子が良ければまた見たいですねハート