歌広場さんとオズモンド | あおにゃんの趣味の呟き

あおにゃんの趣味の呟き

不定期更新します。趣味について自由に語ります。
※プライベートなネタはアメンバー限定記事にしていますが、自分用なのでアメンバーは募集しておりません。

こんにちは~。

 

天気の良い祝日ですが、色々なニュースが有りますね。

私的に「まじ!?」と思ったのはこの二つ。

 

①歌広場淳さん、第一子ご誕生

 

最近ゴールデンボンバーの曲聴いたり動画見たりしてた中、これはおめでたいニュースですねキラキラ

 

ご本人のブログ記事下矢印

https://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-12458627358.html

 

「家族の話題を耳に入れたくないというファン」かー・・・確かに、そういう人は一定数居るよね。

SOPHIAでも松っちゃんと都さんが結婚した時はショックだって言うファンがいっぱい居たけど、私はそういう感情を持ったことが全く無いので共感はできませんが・・・。

 

芸能人だろうがスポーツ選手だろうが、自分の人生には全く関係ないので家族の話は気にならないし、お子さんが産まれたら「おめでとうございます」という気持ちしかないですよ。

 

 

②ケイトリン・オズモンド引退

 

こちらは残念なニュース。オズモンドはかなり好きな女子選手だったので、もっと見たかったです。

でも、取れるだけの成績は取ったし、引退したい気持ちには共感できました。

 

綺麗なスケーティングと豪快なジャンプ、スタイルの良さと見た目の美しさと、すべて持ち合わせた貴重なスケーターだったんですけどね。

 

今後もスケート界に残るのなら応援したいと思います。

競技生活お疲れ様でしたキラキラ