パスワード以外の認証方法だけじゃダメなのかしら。二段階の二段階とも6桁の数字とか。

その方がめんどくさいのかしら。


たまにぐーぐるがパスワード消えてしまう頼りなさなので、あまり信用しないつもりでいたら、疲れがピークに達すると私も信用できない壊れ方をしてパスワードを消してしまうんです。


数字とアルファベットだけじゃなく記号やアルファベット大文字を入れなきゃダメというところもあり、管理が大変です。


いちばん大変なのはやはり自分の頭の管理ですよね。信用できないポンコツなので。



というわけでアメブロのパスワード紛失からやいやい言ってログアウトしたりスマホ再起動したりで、ようやく戻ってきました。

体調整えないとブログも書けないので、元気でいるのがいちばんですね。