画像のサイズやら拡張子やらいじってたらよくわからなくなりましたが、このくらいなら載せても大丈夫でしょう。

2月25日(日)11:00〜1600
広島県立広島産業会館 東展示館 第二・第三展示場にて、
文学フリマ広島6 が開催されます。私参加するんです。

数年、本を作りたいと言っていたのがまとまった形になりました。
以下新刊です。

180ページの歌集『純喫茶カフェ・ド・巴里』


これは新しい歌を多めに入れた40ページくらいの『空と川とのあわいに』


これはサークル(ひとりサークル)名になっている『ヤギの子跳ねるよ』
薄いです。24ページくらい。


上から
600円
400円
200円
としました。
あと100円で、古い薄い歌集も準備しています。
ほかはフリーペーパーです。

3月に吉祥寺パルコ屋上でもZINEフェスティバルというのに参加するので、この価格での販売になる予定です。


文学フリマ広島でのブースは G-15,16 となります。
入場無料なので、お近くまでいらしたらぜひ覗いてみてください。


短歌で2ブースでの参加はあまりないかもしれません。場所を取りすぎたなと思ったら、次回は1ブースで申込みます。

周りの方とあまり近すぎると緊張で汗が止まらなくなるかもしれないと、かなり心配しています。
その他、転んだり壁にぶつかったり物をバラバラと落としたり、落ち着きのないのがいたら、おそらく私です。そっとしておくと終了間際には落ち着くかもしれません。


東京の5月開催の文学フリマも、結社として参加します。ひとりサークルとしては出られるかどうか検討中です。もし出られたらまた(物理的に)薄い本を準備する予定にしています。


いつもブログやついったーに載せたり結社誌に載せるのと変わらない作風なのですが、もしよろしければ、読んでみてください。