まだまだ改良の余地もあるのでしょうが、気に入っています、クロームブック。

USBメモリに文書ファイルを保存するのに少しもたもたしますが、ほかは快適に使えています。

 

すごく安いし。ここがいちばん気に入っているところです。なんなら新品でスマホより安かったです。今は自宅でWi-Fiにつないで使うだけですが、SIM挿すのも簡単ですし、これから外で使うことになったとしても十分対応できそうです。

 

ビジネスではどこまでファイルソフトの互換性があるかが大事だと思いますが、私の場合はそれも心配しなくていいし、今の所文句のつけようがないです。

 

あ、画像添付しようとしてもグーグルフォトから引っ張ってこられないのは、早く対応してくれると嬉しいです。まあそれも、スマホからアップすれば済む話なので、打つ手なしで困っているわけではないです。

 

願わくば、長持ちして欲しい。それだけ。

ここ何年かPCクラッシャーで、年一回一台壊してしまっていました。主に窓のOS更新で不具合が出て、うんともすんとも言わなくなってしまったので、あまりのひどさに窓を卒業し、クロームブックを試そうと思い立ったのでした。

バッテリーの耐久性ですよね、今後経過を見ていきたいと思います。