↑前回の続きです。

 

 

 

 

まずはオメガ槍5凸無事完成!久しぶりのスパバハ楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

で、早速この武器を編成して肉集め2400万通常攻撃のみ、1T討伐に挑戦してみました。結果は・・・、

 

 

 

1T討伐できました♪通常攻撃で敵HP6~8%残りますが、その後カウンター2回で倒し切ります。

 

 

この後敵の攻撃受けて、2人目のカウンターで倒し切ります。

 

 

 

 

 

編成は以下の通り:

・主人公パナケイア、槍槍でTA確定。

・ワム斧のコバルト・バイタリティーのパフォーマンス上げる為にできるだけHP増やせる石や武器も入れました。

・終末虚詐、アビD上限。

・オメガ槍通常D上限、トリア。

・召喚石全て完凸、フレ石ヴァルナ(神石)。

・片面ヴァルナ確定クリ。

 

 

 

 

肉集めの編成が早々に完成して良かったです。あともう1つ、次の古戦場までに欲しかったウロボロス・ミニステル無事取れました♪

 

 

創成の魂片×3万にするまでに結構な素材を使いました・・。久遠は数年後になりそうです・・。

 

 

 

 

 

 

さて、次の水有利古戦場までの目標、残るは礎武器1本4凸と10天衆ウーノの超越です。ちなみにウーノかカトルどっちに青紙使ってLV130にするか悩んでいます。ウーノの予定でしたが青紙1枚しかないので慎重に決めたいと思います。

 

 

 

では~!