改めて古戦場お疲れでした!

 

 

で、早速ですが次の古戦場については以下スケジュールが発表されたようです。

 

水属性有利(火ボス):

2023年11月21日(火) 19:00~
2023年11月28日(火) 23:59

 

うん、とりあえず大きなリアルイベントは今のところなさそうなんで、それなりに参加できそうです。

 

ただ水有利なんですね・・、現状個人的に一番弱い属性っす。

 

 

ということで、今後の水編成強化プランと目標を立ててみました。

 

 

① 礎武器(弓)4凸:

水の礎武器強化はほぼ未着手で、ニューワールド・クォーツも他の武器の凸素材交換に無駄使いしっちゃっててあまりないです・・。とりあえずこの弓1本は4凸優先で作ります。

 

 

 

 

 

② オメガ槍5凸:

槍だけ4凸、あまり使用機会ないので放置してましたが、スパバハ自発再開し、5凸します。

 

 

 

 

 

③ 10天衆超越(ウーノLV130):

風ではせっかくLV150にしたニオ全く使いませんでした・・。でも備えあればっすよね、ウーノは95HELLで使う機会あるかもなんで、LV130目標で育てます。

 

 

 

 

 

④ ウロボロス・ミニステルの取得:

なんだかんだでマナダイバー強いっす。風ではまさかの200HELLフルオでの採用ジョブでしたし、水ではどうなるか分かりませんが、この機会に頑張って取得したいと思います。

 

 

 

 

肉集め編成Now:

 

攻撃のみ、通常攻撃軸で2%残しまできてます。

 

 

 

 

 

編成:

パナケイア、フレ石は神石です。多分オメガ槍にしたら行けそうな感じです。もしくは新キャラやバランス調整、最終上限解放で特殊技に反応して自動アビ特大ダメ発動するキャラが出てくれれば、それでも解決できそう。もしくは新リミ武器約定・・。

 

 

 

 

 

おまけ、金月Nowです。

 

 

いつルミナス取れるんだろう~~、来年の周年ぐらいになるのかな?それまでダマに替えないよう我慢します!

 

 

 

では~