グランデHLの救援編成ですが、前回は5ポチ1召喚の編成を紹介しました。

 

 

 

 

 

その後4ポチ1召喚で青箱確定ラインの130万貢献度に届くようになったので更新したいと思います。

 

 

 

1ポチ減らせた要因はこれです、4凸しました。

 

 

 

サブ効果で主人公が1回奥義再発動(初ターン奥義2発)がグランデHLの救援にはめっちゃええです。ちなみにこれ以外の使い道は今のところないので、この石に過剰な期待は禁物っす、金剛使用する優先度は低いと思います。

 

 

 

 

 

1Tの貢献度:

 

 

フルオート:バブクイック召喚、主人公2,3アビ、ナルメア1,3アビ、攻撃です。

 

 

フルオートポチするだけなので非常に快適で、時間ある時はグランデHLの救援に入ってひひ掘っています。(全然ドロップしてませんが・・)

 

 

 

 

 

以下編成です。

残念ですが1ポチ減らすために推しのクピタンからボーマンに変更しました。

 

 

クピタン抜けたので、フェディエル・スパイン抜いて攻撃覚醒済み(攻刃+40% / D上限+5%)のリミ武器刃鏡片入れました。

 

 

 

風の天司石4凸しました。これで全属性の天司4凸です♪

 

 

 

 

 

召喚石たくさん凸ったので金剛晶全部使っちゃいました・・、フラウの4アビ解放に使いたかったですが、次の古戦場の勲章で交換したいと思います。

 

 

 

あと古戦場といえば、次の風有利に向けて礎武器4凸しました!

 

 

これで風は2本4凸です。

 

 

あとは風のリミ武器凸りたいのですが、ひひが全然落ちないっす。めげずに掘っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

では、では!