先週は原因不明の39度の高熱、吐き下し、
たいへんだったけど、
なんとか熱と吐くのは
一晩で治って翌朝には復活!!!
母は寝てられないんだなぁ
それでも私がダウンしてる時は
旦那さん帰ってくるまで
1人で遊んでくれてて
いつもなら甘えたちゃんの宗一郎も
分かってくれてるんだなーと
涙しそうに

何日間かお外にも出なかったから
可哀想だなと金曜日は
前の公園で初めてのシャボン玉




シャボン玉ふくたびに
ビックリするくらいの声出して
大爆笑


ツボにはまったかな?(笑)
そして昨日は美穂さんと公園に


気持ち良かったね~




B型ベビーカー買ったのに
なかなか慣れず、結局まだこちら使ってます(笑)
風がすごく気持ち良かった~

もう数ヶ月で歩くようになったら
公園デビューですね

スルメデビューはしましたが(笑)
