母、復活! | souのすくすく育児奮闘記

souのすくすく育児奮闘記

ブログの説明を入力します。





先週は原因不明の39度の高熱、吐き下し、













たいへんだったけど、













なんとか熱と吐くのは












一晩で治って翌朝には復活!!!













母は寝てられないんだなぁ














それでも私がダウンしてる時は















旦那さん帰ってくるまで













1人で遊んでくれてて













いつもなら甘えたちゃんの宗一郎も













分かってくれてるんだなーと












涙しそうにううっ...













何日間かお外にも出なかったから











可哀想だなと金曜日は










前の公園で初めてのシャボン玉クレヨンしんちゃんいろ




















シャボン玉ふくたびに







ビックリするくらいの声出して








大爆笑汗おんぷ









ツボにはまったかな?(笑)












そして昨日は美穂さんと公園に

















気持ち良かったね~キラキラあなはなほほえむ








B型ベビーカー買ったのに







なかなか慣れず、結局まだこちら使ってます(笑)











風がすごく気持ち良かった~あな













もう数ヶ月で歩くようになったら













公園デビューですねにこにこ












スルメデビューはしましたが(笑)